あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

夫の部屋の整理

 


 

わたしが洗濯してきれいに畳んだ衣類が、カゴに適当にぎゅうぎゅうに詰められ再びグチャグチャになっているのを見て…

あーダメだ

整理してやる!!と怒りのパワーで整理をした。

 

衣類以外はよく分からないし、やりだすとキリがないので衣類のみ。

 

とりあえず普段よく洗濯する下着類をしまう場所をつくって、

 

うず高く積まれていた衣類とガラクタの山から衣類を取り出し

 

洗濯へGO!

 

ネクタイやシャツはなるべく一箇所にまとめた

 

出張中、勝手にやったから怒るかな?

怒っても良いやー

勝手に整理続けよ

この家では私が殿なのである。

 

グチャグチャの部屋より、多少整頓された部屋の方が精神的に良いと思うんだがなぁ

 

 

応援してね↓

好きなほうをクリックしてください

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村