あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

【新装開店】あきらのハッピーライフ

ブログタイトル変えました!

やっぱり幸せの秘訣は、ポジティブシンキング。

いつもツイてるな自分、と思って行動し続けること。

感謝すること。

なのかなぁ〜と最近思っていて、

そんな自分であるために、前向き日記を書こうと思います。

いろいろ前向きじゃないことも考えてしまうし、書いてしまうと思うけど、1日の最後は前向きに締めれるように、書いてみようと思います。

 

前回の更新から約一年。

その間に無事離婚も成立し、仕事も見つかり、(いろいろ細かいことはありますが)平和に暮らしています。

よかった♡

 

きょうは、友達と焼肉食べて、引っ越したばかりのその子の家で泊まり飲み!

今じゃ普通のことだけど、一年前の自分から見たら、誰に気兼ねなく自由に出歩ける、なんと幸せなことよ。

 

地元にあまり友達がいないんだけど、この友達は新しくできた友達で、とても楽しい子。

運良く出会えて、私はほんとついてるな(笑)

 

ビール買っていくんだけど、もらったビール券ちょうどよく使えるし。

またまたついてるな〜(笑)