あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

ポジティブ日記は意外と難しい

書こうとしてみると、難しいね。

だいたい悩みとか考えたことを、思いついた時にツラツラと書くことは多いけど、

毎日ポジティブなことを書こうと思うと、はて何書こう?ってなるね。

 

金曜の夜は、

最近近くに引っ越してきた友達と、焼肉を食べてその後その子の家にお泊り。

恋愛トークと、この地域特有の人の印象などなどを話した。

焼肉お手頃で美味しかった!

人それぞれ恋愛のスタイルがあって、それがいろいろ参考になる。この子は相手に対してかなり寛容で、あんまり悩んだりしなさそう。

ちょっと真似たいなと思った。