あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

JUNKデー♪

2019年7月27日(土) 雨

 

今日は月1の土曜出勤日。

休みが1日だけなんですよ! か~なし~ぃ

でも土曜出勤の良いところは朝の道が空いているところ。

気持ちよ~く運転できるところ♡

 

お仕事は、やることはあるけど忙しくはないので

ちょいちょいネットでいろいろ見て眠気覚まし。

1人暮らしがテーマのブログランキングから、ちまちまと見てたら

淡々と、平凡だけど満たされた日常を送ってるのが伝わるブログがあって

それをみて癒される(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

いい年して独身1人暮らしな自分を、いやだな寂しいなと思ってる自分がいて

早く2人暮らししたいなと思ってるのはいいけど、

1人暮らしの良さももっと満喫しちゃえばいいよなって。

別に派手なことはできないけど、自分のしたいように過ごせる毎日♪

運よくもうすぐ少し広い部屋にも引っ越せるし!

もっと自分を許します。

 

ドラッグストアで日用品を買って、帰宅。

今日は料理もめんどうなので、JUNKデー♪

カップ焼きそば

・王将のニラ饅頭(冷凍。美味)

・かいわれの即席とろろ昆布汁

・マスターズドリーム(酒)

 

野菜無!

もらった野菜とヨシケイが来てるので、明日はやりましょう・・

カップ焼きそばってカップラーメンよりむしょーに食べたくなるよね!?

 

そして新史太閤記読みながらいつのまにか眠りに・・・