あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

お盆休み明け

2019/8/19

 

お盆休みが終わっちゃったね~!!
豪華な9連休でした♪
友達とご飯食べたり、彼と甲子園見に行ったり珍しく長く一緒にいられたし、最終日も一緒にいれた♡

 

あ~、なのに、最終日はちょっと感じ悪くしちゃったかなぁ?
いや、駅まで迎えにいってあげたし
相変わらずヤツが自分のペースを守りすぎるから、しょうがないでしょっ(# ゚Д゚)

 

とはいえ、甲子園見に行って、夜泊まって、
翌日は彼は仕事してたけど、途中一人でお昼食べついでに勉強してきて
戻ってきてからご飯をたべにいき
たまたま呼び出しがあって映画を見に行き
その日も泊まっていいって言うから泊まり。
やっぱり、なんだよぉ~ってなることもあるんだけど、
たのしかった^^

 

なんだかんだ、私がいる生活もいやじゃないんだろうな。

 


あう
久しぶりにめちゃめちゃ眠い
眠いと仕事のことが考えられ・・ない・・