あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

試験勉強とDIY

2019/8/29(木)

たまには恋愛以外のことも考えてるんだぞってところを見せたいんだけど
どうしてもつながってしまうんだよなぁ。
まぁそういう人間なんだろうなぁ、私。

 

昨日は、来年の試験に向けて講座に申し込んできたよ。
来年こそは、久しぶりに合格するぞ!!
真面目に、逃げずに、一年間やるであります。
工夫をしながら。

 

占いで、異性関係が安定しないと、仕事や勉強に向ける元気が残らないと言われ
あ~ほんとその通り
この人とじゃ安定しないかも、とその時は思ったんだけど
今こうしてみると、頻繁には会えないし連絡もくれないけど週に1回(忙しいと2週に1回)は時間作ってくれるって間隔は、勉強するにはもってこいなのでは。

変に一人で不安になったり、イライラしたりモヤモヤしたりするからいけないだけで。

勉強期間中のイライラモヤモヤの対処の仕方は、わたしの課題です( ^ω^)・・・


あとお部屋DIYという趣味をもっとしようということで
まずは玄関リメークからやってみる♪

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkcs-hf-mp65x10/
https://bricolage-home.com/100kin-storagecloset/
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%8E%84%E9%96%A2+%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88/

引っ越しの手配や準備もそろそろしませんと~。