あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

会いたくて

2019/8/30(金)

さて!金曜だね♡
お仕事がんばろ~

 

は~。むくむくと。彼に会いたい気持ちがむくむくと。
また日曜に誘ってくんないかな~って。
土曜は友達とバーべーキューだけど正直そんなに楽しみじゃない。
早く会いたい。
日曜日会えなかったら何しようかな。何か楽しいことしないと寂しくなっちゃうな。

 

はぁ(*´Д`)、そうだったそうだった
人は思い通りにはならないからね。
こうしたいな、こうしてほしいなってことは時々言うにしても
言い過ぎ期待しすぎは自分を苦しくさせるだけ

 

でもね、こう思ってるってことは、なにかの形で伝えないとね。
そんなこと知らんし!言ってよ!ってなるし。

我慢はよくない。


キッチンはこんな感じがいいかなぁ
https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sekou_syousai.asp?P=913240,20