あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

遠距離恋愛みたいなわたしたち

 

彼の大事な仕事の日も迫り、2週間は会えない日々・・
忙しいときはピリピリするみたいだから
連絡もここ数日は最低限に。
(いつも少ないけど笑)

 

やっぱりイベント前は寝つきも悪くなるみたい。
リハーサルを重ねたシステム入れ替えの当日みたいな?

facebookの半分広告を兼ねた投稿に、がんばれって気持ちをこめて「いいね」をする。

 

なんじゃこの健気なわたしは

ま、たまにはいいか^^

 

この前 夢を見た。
今まで私の前から去っていった(うまくいかなかった)男の人の夢?
付き合う前の段階のやつだけど
あっいいな!って思ってる人とうまくいかない切なさよ。
よくある誰にでもある失恋だけどね。

 

なんでも無理して今の彼にあわせることは本意じゃないし
無理はしないでおこうって思ってるけど
でも、去って行ってほしくないのも本心。

 

全部が思い通りにならなくてもいいから
去って行ってほしくないなぁ