あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

久しぶりに会えた

2019/9/9(月)

順番前後しちゃったけれど、この日は久しぶり(2週間ちょっとぶり?)に彼に会えた。
また例によって誘いは急だし
誘い方も相変わらずだし
「今夜、寝ますか?」って( ^ω^)・・・

 

何なのあの誘い方!と一応文句は言う。
でもなんだか慣れてきて微笑ましくなってる自分もいる。
体目当てでしょ!なんて言うと
「体目当てなら会うたびに120%求めるだろ!俺毎回求めてないもん」て
「むしろそっちが体目的だ」などど言われる
確かにわたしのほうが体目的か(笑)

 

いや、体目的だけじゃないよ
体もだし、おごってもらう目的もあるし、何より楽しいから会いたいもん
なんて健全!


今日は珍しく嫌なこともなくって
(細かいこと気にしなくなってるからかも)
逆にうれしかったこと

・浅草で学業成就のお守り買ってきてくれた♡
 おいしいお菓子もくれた。
・一仕事終わったせいかなんとなくリラックスムードでよく話してくれた
・よく笑ってた
・鳥の話とか、葬式の話とか
・またご馳走してくれたし、珍しくフルーツのカクテルとか飲んで美味しかった
・また大変興奮してくれてた
・今週もう1回デートしよって言ってみたら、ぉぅって言ってた。
 無理って言わないってことは大丈夫ってことなんだよねこの人の場合♪

・「もう会社まで車で送ってくれないんだ!」とか言ってブーブー言ってたら

 「もう(ずっと)」ってことじゃないから!って弁明してくれた

・また東京行くとかいうから「そうやって放っといてると遊んであげないから」とか言ってたおかげか、来週末は遠出に誘ってくれた^^