あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

会いたいから駅にお迎え

2019/9/17(火)

昨日は迎えに来てと言われて23時過ぎに駅に迎えに行く健気あきら。
健気もなにも、会いたいんだよねぇ。
なぜだか彼に会うのが一番元気になる。
根無し草に根が生えた気分になれる。

 

ビール飲んでテレビついてて彼が新聞読んでて
ちょいちょいくっついたりして。
そのうち彼が嬉し気に永吉見始めて。
週末何をした、なんて話を詳しく話すわけじゃあないのだが
それでも別に一緒にいれるのが嬉しいというか。
どんだけ好きなんだろ。

もう、ペタペタしてるのが楽しい。

 

眠かったけど、求めてくれるのは嬉しいし。
最近、頻度高いな。やっぱり仕事の余裕の問題なのかしら。
それともお互い変態性に火が付いたせいなのかしら。