あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

携帯を見てしまう

2019/9/30(月)

 

久しぶりに休みの前日にお泊りができた。
彼はバーベキューで昼から飲んでたせいか、夜私が行ったら寝ちゃってたようで
ピンポン押しても全然出ないから、電気ついてるのにいないのかな?
とムカムカしてたら、ピンポン3連打でやっと出てきた。
まったく~~

 

しばらく起きてたけどまた寝だすから、出来心で携帯を見たら
衝撃的な写真を見てしまって動揺。
時間をかけて冷静になって、怒ることではない(過去のこと、と思われる)、と自分の中で収束させたけど
心に少し気がかりが残ってしまったなぁ。
やっぱ見ちゃダメだね。
目の前にいる彼がすべてと思わないとね。