あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

彼が仕事モードになりました

2019/10/7(月)

彼はすっかり営業モードに入っちゃったみたいで
メールの返事も「忙しい」とか
そんなノリになってきた。
はっきりしてるなぁ~。

 

はじめはこの仕事モード、わたしに冷めたのかと思って
ショックだったけど
これは、こういう人なんだ、と少し思えてきたので大丈夫。
寂しいけど一応大丈夫。
一緒に旅行行った時の写真とかみて大丈夫。

 

あと、先の予定が2つ決まってるから
ちょっと安心できてるのもある。

一つは私の誕生日♪

ちゃんと事前に空いてるか?って聞いてくれたから
うれしいのだ♡