あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

いろんな人に会うのがけっこう疲れる。

2019/11/18(月)

 

先週末は彼の趣味につきあってライブに行ってきた。
たのしかった。
けどね、、ライブの帰りに会ったファン仲間の人たちと
3軒ハシゴとなりまして・・
カラオケとかも楽しかったけど
もう途中から眠て眠て。。
帰りたいけど、彼の面目上帰りたいとも言えず(一人で帰るのも寂しいし)
つかれた・・
そして彼のほうも疲れてるし酔っぱらってるから
お風呂も入れずイチャイチャもできず、寝。

 

先週も二人でのんびりしようとしてたら
先輩というか恩師から呼び出しがあって2人でいくことになったし
そういう付き合いが大切なのはわかるんやが
疲れる・・

 

他人と表層的に楽しく会話する訓練になるかな、と思ってはいるが

ゆっくり二人でのんびりだってしたいのさ・・
退屈はしないけど、のんびりもしたいのさ・・

 

冬季シーズンになったら、多少落ち着くかなぁ

 

まあ、とにかくね、お付き合いには苦にならない程度に参加、と思って。
良い子ぶって無理しちゃって、彼を嫌いになるんじゃ、しょうもないからね。