あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

考えすぎて、ぐーるぐる

て、言いますかさ、
なんでもいいから、こうしたらどうだろ?ってことやってみて
自分にあえばOK, うまくいかんかった、合わんかったら、ああこれはNGなんだな、を繰り返してけばいいってこっちゃね。
ずっと成功なんてことないし
ずっと失敗ってこともない
失敗は、うまくいかないパターンを知れたという意味で成功とかいうし。

 

正解はいつもひとつじゃないのだ。

 

 

それで結局今私が怒ってるのって
彼が返事くれない
返事くれないくせに楽しそうにfacebookあげるから
●●ちゃんの投稿にはいつもいいねするくせに私のにはしてくれない
私のにもしてほしい
 って、スネスネやなぁ

かえらしやっちゃ♡(自分)

結局、もっと大事にして~って言ってるだけなんだよね。

されてるからね。自分。

彼だけでなく、いろんな人に。