あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

33番と22番

2019/8/8(木)

昨日の傷つくメールを何とか乗り越え
翌日に持ち越さず
とはいえ多少不安を感じながら仕事をしていたら

 

「お盆休み?」ってメールが来た
ええやん、やるやん、人の都合をちゃんと聞けるじゃない、キミ。

 

13日有休とって彼と一緒に出かけれることになりました。
わーい^^

 

今日は久しぶりのボイトレ。
新しい呼吸法と口の開け方を学ぶ。
腹圧呼吸法。
寝る前にすると疲れが取れやすいそうだよ。

 

そして久しぶりにクラスの仲間と飲みに。
先生の助手をしている女子は私と同年代で、私と似たような恋の悩みを抱えている。
そして60過ぎのおじさまと、50代の先生とで。
赤ワインも飲んで、とってもハッピ~な時間でした。

 

同年代女子に「あれ?今日はなんかいつもの(彼への)怒りトークじゃなくてサッパリしてるね?」と言われた。
一皮むけたのかも、最近何かあっても翌日の持ち越さないようにしてるから!なんて答えたけど
なんのことはない、彼と出かける予定が立ったから余裕があっただけかも;

 

ボイトレの先生は誕生日で算出するスピリチュアルナンバーの話が好きで
それによると先生も私も「33」。
とにかく思いが強い、人類愛みたいなものを持っている、社会とか世界とか大きいものに貢献する運命、らしく。
上から目線でものを見る(偉そうにというより、遠いところからああ人類ってそうなんだね、って見てる感覚だそうだ)。
思いが強いだけに、恋人とか個人に思いが向かうと、重すぎて相手を焼き尽くしがち、らしい。

 

先生から見ると、私の前の夫は私に丸焦げにされたらしい(笑)

 

それでいうと彼のナンバーは「22」。
33ほどではないけど、同様に強い数字らしい。
22の人は人から影響を受けない(我が強い)。
行動力はあるが信念はない。
気まぐれで自分勝手。
などなど。


結論
・私は愛情の対象をどんどん増やしていくこと。
・仕事、勉強や運動とかでも燃焼すること。(恋愛だけでなく)
・22番の彼は私が火を噴いても焦げない人だから、よかったね。
ということのようです!