あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

急に、あほらしくなった。

なんかいろいろ彼との関係をどうよくしていくか、考えていたんだけど、ふと
アホらしくなってきた。

 

単に執着しすぎてるだけなんじゃないのか?私は。
彼のことは好きだけど
彼といて、そんなに幸せか?
良い部分もたくさんあるけど
そこまでご執心するほどの男なのか?

 

なんていうかむしろ、
彼の方が私にはふさわしくないんじゃないの?

 

彼の方がもうちょっとレベルアップしてくれないと
だめなんじゃないの?

 

べつに、別れなくてもいいけど
彼のレベルアップや一皮むけを待つ感じじゃない?
自分の人生まっとうしつつ。

 

私がどうこう、気をひこうとする必要なんて、ないや。