あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

夫にイラッ!

夫が出勤するタイミングで、わたしもゴミ出しへ。

ゴミ袋3つ。

エレベーターに一緒に乗る。

なんでこの人は1個もとうか?とか言わないの?

一緒にちょっとそこのごみ置き場に置きに行こうとかしないの?

 

この人は、人が重いもの持ってても、持とうか?とかいう気が回らない。

それって気が回るとか以前の問題じゃないのと思うけど。

 

けっこうな怒りがじわじわと長引いている・・・

次は「持って」って言おう。

 

鍛えて紳士にしてやらないとなぁ・・・

全く鍛え甲斐のあるヤツだぜ・・

やれやれだぜ・・