あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

飲み屋さんで、理屈っぽい、頭で考えすぎと言われて

 


地味にけっこう気にしているんだけど

じゃあどうすりゃいいのよ?って思ってたんだけど

あっそうか、考えない、って手もあるのか?

 

うーんあんまり嫌なことを考えないでおこう、としていたらこんな結婚生活に突入してしまった気もするんだけど…

 

あとは「考えるな、感じろ」ってこと?

 

友達に、「理屈っぽいと言われた」と報告したら

そんなこと感じたことないけど~と言われた。

わたし自身、どちらかというと理屈っぽいというより感情的な人間だと思うんだよね。

 

ただこうしてブログとかでいろいろ書いたり、ネットで調べたり本読んだりして解決策を探そうとするところは理屈っぽいのかな?

(夫婦関係のことを飲み屋でもグチっております・・)

 

あとは、もう傷つきたくないから、って色々言っているのが理屈っぽいのかも。

傷つきたくないのを理論武装している感じ。

わたしも傷つくのを恐れて、プライドもあるし、怖がっているだけなのかも。

夫に対して。

それで夫のほうも、そう。

 

傷つくこと恐れちゃ~、だめだめだめ、だーめだよBaby~♪

なのかしら。

 

色気がないとかも言われたし

なんて飲み屋だ!笑

 

色気についての、考察はまた次回。

 

応援してね↓

好きなほうをクリックしてください

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村