あきらのハッピーライフ

結婚→専業主婦→離婚を経て独身生活まん喫中。夢は、税理士になること。誰かと二人暮らしすること♪

ヒマだからおしゃべりしよっ

って言っても今日は(今日も?)相手がいないので、ここでつぶやいてみようかな。

 

あしたは、まつエクの日。

エステはたまにしか行けないけど、まつエクはここしばらく月1で行ってる。やっぱり顔が華やかになるからよき。

できるだけ続けたい♡

 

お昼は久しぶりにマックたーべよ。

月に一回くらい食べたくなるんだよね。

 

今日はね、義母さんと夕飯食べた。

人を褒めるのが、今年の目標かつ趣味なので、褒めました。

といってもムリして褒めたわけじゃなく、思ってたことをちゃんと言おうということで。

なかなか楽しく過ごせました。

 

そのあとは家で赤ワインを飲んで過ごし。

あとはお風呂で読書して、寝よう〜